新潟でベビーマッサージ・ベビースキンケア・サイン・トーク資格取得をするならkurumiへ|しあわせをいっぱい感じるベビーマッサージ・ベビースキンケア・サイン教室・ベビーフォトで輝く女性の資格取得としあわせ育児をお手伝い致します。英国式リフレクソロジーおうちサロンもオープン中です!赤ちゃんとママのことなら新潟県魚沼市kurumiへ
  • 新潟県魚沼市|南魚沼市ベビーマッサージ教室・資格取得はkurumi
  • 新潟県魚沼市|南魚沼市ベビーマッサージ教室・資格取得はkurumi
  • 新潟県魚沼市|南魚沼市ベビーマッサージ教室・資格取得はkurumi

講師プロフィール

ホームページをご覧くださりありがとうございます!

RTA指定スクールkurumi 認定講師の米山香菜子です。

P1540539 - コピー

はじめまして。
私は男の子2人・女の子1人の3児のママセラピストです。
ベビーマッサージを習いに行ったキッカケは、 当時8カ月。
小さな体で入退院を繰り返す次男の為でした。
この子に何かいいことを・・・と駆け込んだお教室。
ふんわりとしたしあわせな気持ちを
沢山感じさせてくれたベビーマッサージ♡

LINEcamera_share_2015-07-09-16-38-17
どんどん魅力に引き込まれ・・・ 沢山のママにも赤ちゃんにも知って頂きたい!!
と講師になることを決意しベビーマッサージのプロ資格を取得致しました。

ママであることが強みになる資格
ママでも活躍できるこのライフスタイルに共感し
輝く女性のお手伝いも是非させて頂きたいと
ゴールドライセンス認定講師資格も取得し
講師の育成もしております。

あなたもママや癒しをお仕事にしてみませんか?

ママであることも
1人の女性であることも
ご自身であることもまるごと
楽しんで輝く女性たちがご受講中です!

LINEcamera_share_2015-06-24-18-10-1115-12-12-06-21-46-207_deco

LINEcamera_share_2015-05-26-17-17-5116-02-03-21-19-07-806_deco

【卒業生様のお声】
南魚沼市Aさま<ベビーマッサージセラピスト合格>
受講中、私以上に娘のことを気にかけて授業を進めてくださったのは、ありがたかったです。
不明な点はわかるようになるまでとことん付き合ってくださる先生の対応に安心していました。
合格にたどり着けたのは、最後まで優しく厳しく諦めずに励まし信じ続けてくれた先生のお蔭です。

南魚沼市Aさま<ベビースキンケアセラピスト合格>
息子のお肌に悩んでいたのと育休中に何か学びたいと思いベビースキンケアセラピストの
勉強をすることにしました。久しぶりに「学ぶ」ということが楽しく
息子の為にもなるので頑張れました!先生にはいつも私や息子のペースに合わせて頂き
授乳や離乳食・おんぶしながらの授業はいい思い出です。
息子のお肌もつるつるに、無事合格できいつも楽しく、
また行きたいお教室ができるよう頑張っていきたいです!

16-02-02-16-30-46-251_decoLINEcamera_share_2015-10-16-20-19-19

資格取得後は、ベビーマッサージまたは各種ベビー系お教室の先生としてご自宅や外部の施設でお教室の開講
癒しのおうちサロン運営が出来るようになります。
また、講師を育成するスクール業も開講できますので更に活躍の場・収入の幅も広がります。

《kurumiの資格取得スクールの特徴》
1、完全プライベートレッスン<お子様連れのご受講も可能です。>
2、受講スケジュールはあなたのオーダーメードで組んで頂けます。<平日・土日も可>
3、資格取得後もサポート致しますので安心です。
4、常に学び続けています。最新の情報で生徒さまをお手伝い致します。
お一人お一人に寄り添った楽しい授業で

あなたが輝くお手伝いを致します\(^o^)/

ママの手で伝えるhappy 赤ちゃんから感じるhappyをコンセプトに
マタニティー期からの赤ちゃんとご家族のしあわせ育児をお手伝い致します。
10年間の保育士・幼稚園教諭としての経験もフル活用して
育児が楽しくなるヒントいっぱいのお教室をお届けいたします。
ベビーとママのための各種おうち教室・フォトサロン
ママのための癒しのおうちサロンも行っております。
P152048116-03-11-10-03-23-546_decoP1490619
赤ちゃんとママの心を繋ぐ親子のふれ合いお教室・フォトサロンkurumiに遊びに来て下さ~い(^^)/

==>日々の教室の様子などはこちらのブログからもご覧いただくことができます!

RTA指定スクールkurumi インフォメーション
認定講師名 米山 香菜子
スクール所在地 新潟県魚沼市干溝2166-46
TEL 025-793-7510
E-mail kurumimilk@amail.plala.or.jp

経歴

2012年 9月 RTAベビーマッサージセラピスト 取得 2013年 5月 JCATセラピスト検定3級 取得 2013年10月 RTAファーストサインセラピスト 取得 2014年3月 ゴールドライセンス認定講師資格 取得 2014年7月  RTA英国式リフレクソロジスト 取得 2014年10月 RTAベビースキンケアセラピスト 取得 タッチケアスペシャリスト

PAGETOP